回り込み解除


回り込み解除

依然入院中です。

回復の兆しはいまだないそうです。

明日、定時と同時に会社をスタートダッシュして、病院へ行きたいと思います。

それまでに死んだらだめだよ。

入院の前日、
ムーに初めて怒鳴りつけました。
嫌がるムーを押さえつけたらキューキュー言いました。

入院した日は、
朝から電車で、貧血&軽い過呼吸になって、でも午後から仕事だったから、
急いでいたし、

まだ怒鳴ったことを謝ってもいないし、
いつもみたいに仲直りのパパイヤだってあげてないんです。

家にはムーが具合が悪くなる前に、知り合いから届いた乾燥にんじんがあって、

そのうちあげようと思っていたら、急に食べれなくなったから、

結局未開封で家にあるんだよ。

ムーに食べて欲しいよ。


今すぐムーに会いたい。

布団も暖房もなくていいから真っ暗でいいからムーの隣にいたいです。


真っ暗な中で、痛みと苦しみに必死に耐えていると思うと、可哀想で可哀想で。

部屋を見回すと、

どの壁にもムーの写真が貼ってあって、
ムーの似顔絵が置いてあって、
ムーのブリキ文字が飾ってあって、

机にはムーの薬が、試供品のトイレの砂が、使ってくれなかった牧草ボールが、

ゴミ箱にはペレット牧草の空袋が、
牧草がまだ沢山余っているし、開けてないペレット牧草とペレットもちゃんとあるよ。

出窓の上も、引き出しの中も、
どこもびっしりムーのものがあるよ。

部屋に入るとムーの匂いがする。


主役がいなくなったら、全部がへんな感じ。


絶対また戻ってくるんだよ。
あったかい部屋でパパイヤ食べよう。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やっちゃったもんはしょーがない。
過去より今!
生きて帰ってくる!

No title

ムーくん、がんばれ!
応援しているからね!

絶対、お家に帰って来るんだよ!

No title

ムーくんは戻ってくる!仲直りのパパイヤを食べる!大好きなきょうこさんの、愛情いっぱいの応援を糧にして、がんばってる!戻ってくる!信じる、信じて応援してます。

No title

ムーちゃん、どうか元気になってお家に戻って。
牧草とか乾燥人参とか
きょうこさんの部屋にあるもの
ムーちゃんしか食べられないものばかりだよ。
全部、ムーちゃんのものなんだよ。
ムーちゃん、きょうこさんが待ってるよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

