回り込み解除


回り込み解除

あけましておめでとうございます(^ω^)


ムーさんが元日からうったいです。





私も困り果ててます(´・_・`)





むーさん


口あいちゃってるし・・・。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーくん、きついね…。
きょうこさんも、心配ですね…。
さっき初詣に行ってきました。
ムーくんの力になって下さいってお願いしてきました。
乗り越えてくれる事、信じて祈っています。
きょうこさんもお身体大切になさって下さい。

No title

度々ごめんなさい。
参考にはならないかもしれませんが…

うちのうささんが、夜中に急に飲まず食わず、出さず、調子悪いです、と微動だにしなくなった時は、
①パネルヒーター(ペラペラの黒いやつです、遠赤外線の)で温めつつ、背中の下の方から腰の辺りまでの背骨に沿って横を(背骨の両側)、少しずつ指圧する感じのマッサージを続ける
②背中から腰にかけて、ホットパットを直接乗っけて温める。
を繰り返すと、朝方には回復してくれる事が多いです。

先代の仔は、せんねん灸の『太陽』を、やはり腰の辺りの背骨のライン上にペタリと様子を見ながら2、3個貼ってあげると、結構回復が早かったです。


乗り越えてくれる事、祈っています。

ひなさん

いつも応援ありがとう御座います!
やはり、体を温めるのがいいようですね。
背中を押すというのは、やったことありませんでした!
いつもお腹ばかりさすっていたもので。。
お腹が苦しい時にお腹は触られたくないですよね。
背中を押すのやってみます(^◇^)
太陽も、前に使ったことがあります。
あれは優れものですよね。買って常備しておこうかと思います。
ムーのこともお祈りして下さいまして感激です。ありがとう御座います^_^
こちらも、愛兎ちゃん、冬の寒さを元気に乗り越えられるよう祈っています。
ひなさんもお身体ご自愛くださいませね(^.^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

