回り込み解除


回り込み解除

Yさま、すみませんです!

ブログを更新することで気付いてもらえるだろうか。。

メールお送りしました(;´Д`)


ムーさん、残り少ない牧草ペレットを盗み食いしてます∑(゚Д゚)
ゴラァアアア!(゚Д゚)
自分で買いいけやあぁぁ(゚Д゚)

今日はもう無理だから、明日仕事の後買ってくるかぁ~(ー ー;)
寒いからいやだなぁ


今日もうんの出がイマイチ。
活発さも足りません( ̄Д ̄)ノ

今、寝そべってドヤ顔してるんすけど。

しかし残念ながら私から遠いところで寝そべりやがってるので、

写真はなしです!( ̄^ ̄)ゞ


明るく更新しようとすると毒舌風味になってまう( ;´Д`)

さて、ムーさんのぽんぽん揉むか。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Y様もしや、私の事だったんでしょうか😱
金曜日に母が、新年のお伊勢参りに行くそうなのでアルトの事、ムー君の事しっかり参ってきてもらいます。
このプログで色々お勉強させていただきありがとうございました😌
お灸は、病院でも勧められた事もなかったので、エキゾ治療の進歩の違いを感じさせられました😣
ムー君、早く良くなりますように😌
うちのアルトも頑張ります👍

又可愛い、ほのぼの写真楽しみにしています。
後、うちの子の場合ですが、お腹痛い、ガスが溜まっている時などは、うんこ出ず、本当に鳩のように丸まって、食べ物を持って行っても、お尻を向けられます。即病院に走れば、その日のうちに改善してくれていました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

