回り込み解除


回り込み解除

鬱滞はよくなってきてるかなぁ。。
お腹痛いポーズがなくなったので。
しかし食欲がすこし落ち気味?
うんちも少ない。
お腹痛いポーズではないんだけど、
ぼーっと立ち尽くすことが多くなってます。耳も冷たい。

多少よだれと、くちのくちゃくちゃ、うまく食べれないがあるので、口が痛いんだと思います。

明日病院を予約しました。
歯切りしてきます。

ここ3、4日
私にべったりで。

私に張り付いて30分以上も寝るなんて初めてのこと。

体温の低下と、痛いのを我慢していて心細いのとで、張り付きたいのかもしれません。


昨日の写真



しかしまぁ、こんなに熟睡するなんて、
私はどれだけ安心な存在だと思われてるんだろ(^◇^;)

それとも、動く枕くらいの認識なのかね?(o_o)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とうとう今日ですね。食欲がないのが心配。
アルトは薬のせえか、服用3日目くらいから常に、食べたがります。
今日無事歯切り終わったので、明日からは硬いもので満腹中枢を上げてペレットの量を減らそうと思います。
牧草詰め合わせを買ったり色々試しましたがアルトもう牧草には見向きもしない。無理に食べさせようとした為か嫌悪感まで抱くようになって、牧草見たら逃げる始末なので諦めました。
耳、部屋を温めていても冷たい時あります。取り敢えず耳から肩にかけて撫でてやると直ぐ暖かくなるし私は、いつもやっています。
ムー君、明日?もう今日?なれない麻酔で怖いかも知れないけど先生の言う事ちゃんと聞いて元気に帰ってきてね。歯を切ったら目の涙、ヨダレが無くなるだけぢゃなく大好きな葉っぱも、えずく事無く食べれるよ。
食べて腸が活発に動き出したら体温調整も上手くできるし。
高齢のアルトも、頑張ってきて今元気に食べてる。麻酔後のフラつきも無く。元気いっぱい。
ムー君も頑張って!
遠く離れた所から無事を祈っているからね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

