回り込み解除


回り込み解除

ムーくん、12日から今日まで、ほぼトイレでおしっこ出来ています!

ほぼ、というのは、
ケージの大掃除中に1回、サークル内でおしっこ
トイレ掃除中に、トイレの場所で1回、おしっこしちゃったからです。

でもそんなのはいいんです。

色んなところでちっこしまくりだったムーが、なんという進歩でしょう!

でも、トイレでする というよりも、ケージのかどでする というふうに覚えてるみたいですw
トイレ掃除中は、じょーしないか心配ですw

ムーはラビットフィットパンMを使っていますが、
うささんは、トイレ動かしちゃいますよね
なので、これでケージに固定してます

P1020794_convert_20110225005136.jpg

六角ボルト。
10mmがジャストフィットです。

付属の留め具、

P1020795_convert_20110225005207.jpg

これだと、 コンフォートにはとめれないんですよ~

みなさんはトイレどういうふうに固定してますか?
やっぱりボルト使ってるんでしょうか?うちだけ?

今日はムーの写真なしですー すみません

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは^^
ムーちゃんの目・・・  今はどうですか? 効果ないって書いてあったから気になってしまって・・・

うちのトイレは、シートン うさぎのトイレ(ピンク)を使用しております(四角タイプ)
このトイレはワンタッチフックが付いているので、ケージに取り付けるだけで
オッケーなんですが、うちのクルールは「暴れん坊」なのでフックを取り外すのに一苦労ですよ(笑)

ケージ、コンフォートなんだぁ   いいなぁ~
うちも、そのうち買い替える予定です!! コンフォート^^
参考にならなくてごめんね!!

るかピョンさんへ

ムーの目、変わりないですねぇ…
悪化してるかも?と書きましたが、そこまで顕著な悪化ではなく、
ほとんど変わらないです、よくもならないし…
後程ムーの目アップします~

可愛いデザインですよねー
ふむ。このフックなら、コンフォートでもとめられそう…
フックまで取り外そうとしちゃうんですね。それはなかなかやんちゃっこですねぇ( ̄▽ ̄)

コンフォート、デザインとか、リッチな感じがして私は気に入ってます。
他のを使ったことがないので、使い勝手の面ではよく分かりませんが。
こちらこそ参考になってない(^-^;)すみませーん

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

