回り込み解除


回り込み解除

折った歯を取ってから、

むーの元気がありません。

とほほ


じっとして動かないし、
食欲もありません。

流動食を一日2~3回あげていますが。。

胃ではなく、盲腸に張りを感じます。


盲腸便のような?軟便が多いです。


涙が増え、濡れている範囲が多くなりました。

この様子じゃ、
週末はまた通院だねぇ


とほほ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーくん。。。
ろでぃの臼歯が折れたとき、ムーくんと同じように
まったく食べず、じっとしていました。
かろうじて、シルバーブルームだけはちょこっと食べる程度でした。
痛みがあると思いますが、痛み止めとか消炎剤とか処方されてますか?(プリンペランやぺリアクチンなども)
その辺も先生と相談できるといいとかな。

ろでぃは歯の違和感が落ち着くまでは
食べたり食べなかったりを繰り返してるので
ムーくんも絶対に食べられるようになります。
ただ今は痛みが強いと思うので、流動食で乗り切って。
ムーくん、痛いの痛いの飛んでけー!
つらいのつらいの飛んでけー!
モリモリ食べられるようになりますように。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

