回り込み解除


回り込み解除

うさぎあるある
お迎え編

1
気合がはいりすぎて買ったケージのデカさに驚く
後に友達にケージを見せたら、CATって書いてあるけど猫用?と聞かれる

2
1週間はケージから出しちゃいけないから外から見るだけ
長時間見てるので横になったらいつの間にか寝てる

3
体重が一日何グラムの増加か無駄に割り算する

4
ごろんしてくれないとすごく焦る

5
盲腸便が臭いとの噂を聞き匂いをかいで
後悔する

6
ベビーファーが生え変わったかどうかが異常に気になる

7
牧草入れに悩む


あてはまりましたか?( ̄Д ̄)ノ


さて我が家の影の独裁者ムー


今日のご気分はいかがでしょうか



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな暗いとこであんた!

しかもお腹ちょっと痛いポーズじゃないか・・


と思ったら爆睡してらー


。。。。。





あ、起きた


と思ったらゴミ箱蹴り飛ばしてこっちきた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




「その四角い板ばっか構うなむー」

ヤキモチ(=´∀`)人(´∀`=)



うさぎあるある
慣れうさ編

1
スマホにヤキモチを妬くw

2
・・の割りに、なでなでは手じゃなくて、スマホおでこに立てかけられるだけでも満足ww



今日はこれにてさらば!!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

