回り込み解除


回り込み解除

こんばんは~( ̄Д ̄)ノオイッス

のんびりだらだら日曜日が終わってしまいます
今にも泣き出したい飼い主きょうこです(つД`)ノ


ブログ村のランキングがなかなか上がらないんですよ( ̄・3・ ̄)ブゥ

それどころか少し前より下がってる

どんな記事ならみなさんに楽しんでいただけるのか!?(¬_¬)

ムーを色んな人に知ってほしい!そんな一心でございますよぉ( ̄Д ̄)ノ


うさちゃんをお迎えしたばかりで、うさちゃんとの奮闘を記録しはじめた、小さな子うさちゃんが主役だったりすると応援したくなって読んじゃいますよね(^。^)




( ̄O ̄;)( ゚д゚)!!



うちも子うさぎを迎えればいいのか!!


そうすればブログ村上位が狙える!!!








Σ(゚д゚lll)




(゚o゚;; ((((;゚Д゚)))))))あわわわわわ



とまぁほんとはそんなことは微塵も思っていませんから( ´ ▽ ` )てへ


まぁ、地道に毎日更新とかコツコツやるのがいいんでしょうね( ̄ー ̄)トオイメ

今記事を書いている途中にムーさん腹痛で動けなくなっていたので
パネルヒーターで温めつつマッサージしました。

マッサージの後はアクアコールで胃を柔らかくします。


胃がカチカチでした。


ムーは、最近、右側上部がカチカチになります。

胃の出口は右下なのですが、

入り口はどこなのでしょうかね?

こんな光景も日常ですねぇ

元気にしている方が少ないです(⌒-⌒; )

では。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーちゃん、なかなか元気にならず
心配ですね…
ご飯とウン●の具合はどうですか?

私にはムーちゃんの可愛さ
たまらない~~ってくらい
伝わってますよ~☆

こにちわーっス(`・ω・´)ゞ
へー、右下が出口なんだ?知らなかったなぁ•••。
左右で考えたことはないや。横から見た図、みたいな考え方しか(ノ_-。)

ムーちゃん、最近調子悪いですね。
お腹痛いの、頻繁になってる気がする。私のイメージだけど、心臓の都合で血液の流れが悪いと障害が出るのかしらー?と。
ほれ、うちのももは血液の流れもマイペースなのか、遊んだ後も暫くしないと耳が暖まらないのだ。そんな感じ?やっぱり体が暖かくないと血が上手く流れなくて身体が冷える。んで腸の動きが鈍くなっちゃう。
てことは、ムーちゃんをずっと暖めたらどーなるんだろかー?
てゆーか、当たり前のことか(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

