回り込み解除


回り込み解除

どうにも元気がないので、明後日病院を予約しました。

が、が、

なにやら先ほどから元気に走り回ってるんです。

変わったことと言えば、

私がいる間つけているストーブを、
荷物の関係でつけていなくて、部屋がめっちゃ寒い。


私はぬくぬくが好きですこしでもヒンヤリするのがいやなので、ストーブをつけて過ごすのですが、

それがもしかしたら暑くてだるかったのかもしれません。

と、いっても、ストーブをつけていても室温は22、3度。

現在は多分16、7度といったところでしょうか?

寒いけど、ムーが快適なら我慢するよぅ

はてさて、明後日の病院、キャンセルできれば嬉しいね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

このまま元気になってくれるといいですね~

ムーちゃんにそっくりの我が家のうさぎも
あまり暖かいのが好きではないらしく、
夜スイッチオンするパネルヒーターを
避けた位置で、ごろごろしていますよ。
毛足がちょっと長めだから
寒さに強いのかな~と思うのですが・・・

先代のうさぎは、もっと毛足が短かったからか
寒さに弱く
ちょっと部屋が冷えると
丸く小さくなっていました。

うちは20度ぐらいをキープしてるよー(・∀・)
真ん中とって、そのぐらいでどう?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

