回り込み解除


回り込み解除

引越しからちょうど一週間がたちました。

引っ越してからずっと私がぴりぴりしてしまい、

ムーが慣れないところで戸惑い、怒り、怯えているのに、

サポートができず、自分のことで精一杯。

仕事中にも過呼吸の発作が出て、体調を崩していました。

ムーも慣れないところで緊張がとけず、気だるげにしたり、興奮したり。

今日になって、すこし私に余裕が出てきて、
久しぶりにムーを撫でながらお話しました。

こういうふれあいや声かけをおろそかにしていて、ムーの不安を助長していたんでしょう。

今日から少しずつ、また関係を作っていこうと思います。

ムーにとっては、生まれてすぐから暮らした部屋を離れたのですから、新しい部屋に慣れるのはそう容易くないと思いますが、私がそばにいることをしっかり感じていって欲しいと思います。


お腹の調子もまた悪いようなので、今度薬だけ貰いに行ってこようと思います。



それにしても雪がすごかったですね~

明日は仕事が休み、晴れるようだし、
何をしようかなぁと考えていますが、
雪が溶けないとどうにも身動きが容易ではありませんね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おひさしっ!!

もーーー!どーしたのかと!!
うんうん、少しでも余裕出て良かったデス(・∀・)
ムーちゃん明日はといっぱいお話してくださいなー。きょうこさんがちゃんと側に居るって確認出来てから新居に慣れるのかもしれないですね。不安は取り除いてあげよー(・∀・)!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

