回り込み解除


回り込み解除





我が家の心の大黒柱、ムーのことを少々。

なんかもう意気消沈してます。

ご飯ほそぼそ、水ほそぼそ、うんちほそぼそ。。

でもほそぼそながら、かなりの不良ってわけでもなく、最近週末は雪だし病院も先延ばしになってしまっていてね。。

お家帰りたいむーって毎日言ってます。
そのくらい、分かります。三年ちょっとも大事に大事に丁寧に育てた我が子だからね。

お家(実家)に帰りたい。

って。

こんなところは自分のうちじゃないって。

昨年末に入院した時、
病院では食べなかったペレットを、
家に帰ってから嘘みたいに食べたことがあった。

今もそんな心境なんだろうな。

あんなに好きだったペレットをあまり食べないのです。


私に撫でられることも拒否します。

体が緊張しきって休まっていません。

知らない場所で、夜になるとジュージュワーとフライパンの音、ごうんごうんと洗濯機の音。

ほりほりも満足にさせてもらえないし。

はやく家に帰って眠るんだ食べるんだ。


気持ちはすごくよく分かる。


でも、ここが新しいお家だよ。。
どうしたら分かってくれるだろう。。(O_O)


ムーくんが可哀想で、、こんなに不安定になるなんて想像してなくて


でも、挫けちゃいけん!頑張ります!
ムーのこと、応援して下さい!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウサギは以外に家につくのかも😥
うちのアルトも、私が事故で入院中、実家で預かってもらって。二週間ほどゲージから出てこなくて😣
心配で外出許可を貰いアルトに会いに実家に帰ったら安心したのか、少し実家に慣れ。退院して我が家に帰ってからは嬉しさのあまり、飛び跳ねてました✨✨

その後我が家を改装した時も一騒動😱 リビング増築した為、アルトのゲージも移動、それが気に入らなかったのか、トイレをせず。結石になり、闘病生活なって😭、二ヶ月ほど通院。どうもトイレの位置が気に入らないらしく。一番邪魔になる場所をトイレにしたかったらしく。格闘の上、アルト勝利✨✨

只今アルトのトイレは、ソファーを置きたかった場所に落ち着き、家具の配置もバラバラになったけど、ようやく慣れてくれました。
私も初めてウサギと暮らしたけど案外頑固ちゃん😱
でも、ようやく落ち着いてくれたからアルトの生活に合わせてます✨
ムー君も早く慣れますように😌
正月本当に危ない状態でしたがアルトは、奇跡の大復活✨✨

家中走り回ってくれています。
ムー君も頑張れ💪

No title

ムーちゃんもきょうこさんも、つらいですね~
早く慣れてくれるといいですね。
でも落ちついてくれば、
実家にいた頃よりも
ムーちゃんとの絆が一段と深まるかもしれませんね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

