回り込み解除


回り込み解除

ムーさんが何か言いたいことがあるようです。







うざい


……ごめ、ごめんねぇ(T△T)
でも、ムーのためなんだよぅ


目薬さし初めて4日目、あいかわらず良くなりません。
ムーさんの今日の目の様子。


P1020812_convert_20110225204720.jpg

ひどい方の左目 目やにもちょっとついてるし…

P1020813_convert_20110225204749.jpg

ちょっとマシな右目
(ブレててすみません)


両目とも、赤くて、腫れてるように見えます
はやくよくなりますように


P1020818_convert_20110225204826.jpg
ポリポリ……

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧コメントさんへ

目やには、自分で取るようなので、特に取ってません(>_<;)
気になる時は、手で、ぺいっと取っちゃいます( ̄▽ ̄;)

やっぱり、目やに、コットンでちゃんと取ってあげた方がよいですよね。
最初目薬が上手く出来なくて、こぼれちゃった目薬をコットンで拭いたりしてたので、
コットンはあるんです。

目の周りを拭いたりすると、かえって気になってカイカイしちゃわないかと心配ですが・・(´・ω・`)
ムーが気にしないようなら、ちゃんと拭いてあげようと思います!

アイローションなるものがあるのですか~
ちょっと調べてみます!

目薬がもし終わったあと、目やにが気になったらアイローションの購入も考えてみようかと思います。

ありがとうございました(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

