回り込み解除


回り込み解除

麻酔処置、無事終わり、先ほど帰宅しました。

処置後、病院ですこし食べ物を口にしたようです。

帰ってきてからはふやかしペレットを少し食べ、
いせいよく部屋を歩いてから、

ケージで丸くなって寝ています。

気を張っていたのがとけたんだよね。
麻酔もすこし残ってるのかもしれません。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりー(・∀・)!
いせいよく歩くとはっ?!
お家の確認っぽい?嬉しそう?
少しでも効果があるといいなぁ。
今まで痛くて食べれなかったのなら、痛くないじゃん!食べれるじゃん(・∀・)!と気づいてもらいたいっすね。

良かった^_^

きっと明日の朝にでも、普通のペレット食べれるようになると思うよ!
アルトは、帰ってから直ぐに、トイレして、葉っぱ食べて、夜には普通のペレット食べたし。
麻酔後は喉が渇くのか、うちの子は、凄い沢山水を飲んで、おちっこも、シャーって音が出るくらいしてたけど、元気。二三日は飼い主の方が心配してたけど、もう勇気出して処置してもらって良かった😃ってくらい元気にしてます👍

ムー君も、早く元気になりますように😃 一杯食べて換毛期も乗り越えないとね。

無事に終わってホントによかったです・・・
小さな体で頑張ったムーちゃんを思うと
胸がいっぱいになりますね。

ムーくんのお加減如何ですか

きょうこさん、ご無沙汰しております。
仕事が忙しくコメントできずにいました。
きょうこさんも強く自立なさって一人暮らしなさったのですね。同時にムーくんを抱えて色々な御苦労もおありでしょうが、お察し致します。
ムーくんの体の調子が早く少しでも回復しますようお祈りしています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

