回り込み解除


回り込み解除

先ほど何気なーくムーの口をひんむいて前歯を見たら・・・

見事な不正咬合∑(゚Д゚)

受け口になっちゃってたぁ( ̄◇ ̄;)

しかも下の歯がぐんぐん伸びてました( ̄O ̄;)(; ̄O ̄)

よくこれで食欲が落ちなかったもんだわよ!

鬱滞気味なのは歯のせいだったのねσ(^_^;)


週末は久しぶりに病院だぃ。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おひさしぶりっす(・∀・)!
ムーちゃん、お顔が丸くなった?w
目が輝いてるーwいいねー(・∀・)!

ムーちゃんは、くーちゃんの状態をんかってるんだと思う。
うちも、ももが白内障になってから菊がももに少し優しくなったものw
それに、同じ家族がいるってのは刺激になっていいんだろーなw

きょこさんの体調はいかが?
二人に負けてらんないね(・∀・)

松さん

ムーの顔がどんどん・・・どんどんデカく・・・・・・・・

あ、いや、丸くw

でも久しぶりに体重計ったら減っちゃってました(ー。ー;)

動物って本当に敏感。
私がくーを良い意味で、壊れ物みたいに、丁寧に扱ってるのをちゃんと分かってて、
僕もそうするよって思ってくれているんだと思う。

うさぎ同士の何かが教えるのもあると思うし

私も負けてらんないんだけどね〜(><)
なんだか不調続きっす
ではまた♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

