回り込み解除


回り込み解除

昨日の夜9時前、いつものようにくーは部屋で遊んでいたのですが、
いきなり旋回運動が始まり眼震が出ました。

体を手のひらで包んで、落ち着きな~と言いました。

立っていられるものの、眼震のため顔は左に左に流れ、歩こうとするとよたよたし、旋回を始めてしまいます。

サークルに戻しましたが、目が回って興奮して、どんどん目に力がなくなっていくのが分かりました。

朝まで持つか。。考えました。
その答えはもちろん出はしませんが、
このまま明日まで待てというのはあまりに酷だと。

すぐに夜間救急に電話し、雨の中出発しました。

病院につき診察、しかし、私の帰りの終電がなくなってしまうため、ひとまず預けて一通り検査や処置してもらうことに。

今から迎えに行きます。
昼間に電話した時点では、状態は変わらずだそうです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

