回り込み解除


回り込み解除

こんばんは(^_^)

くーちゃんの容体ですが、
落ち着いています。
今は眼震は出ていません。

飲んでいるお薬は、
駆虫剤、ステロイド、利尿剤
です。
原虫を疑っての治療内容になっています。

くーちゃん小さい体で頑張り屋です。



むーさんは相変わらずお腹が張っています。




さて、ムーさん、保険に入ろうかと思っております。

アニコムの50プランを考えてます。
どうやら基本的に3歳11ヶ月までの加入ということなので、
そろそろ期限も迫っていますしね。

ちなみにむーさんは今3歳6ヶ月です。


一方、私、きょうこは精神的な調子がとても悪く、毎日大泣き、自分を罵り、絶望し、クタクタになる状態が続いています。
でも、可愛いうさずがいるから、どうにか踏ん張ります。
自分自身で解決の糸口を見つけていかなければなりません。
一生懸命考えて、暗闇から早く脱出したいです。

ではお休みなさい。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

