回り込み解除


回り込み解除

タイトルの通りでございますよ~(´Д` )
最近はずっと胃が硬く、うんちも少なかったところに、月曜日、皮膚炎のため毛を毟って食べてしまい、毛混じり便を排出(つД`)

火曜日に病院で触診してもらい、胃の中央に塊あり(つД`)(つД`)
恐らく毛。

胃腸促進剤を飲ませ始めてましたが、
火、水と、まとまった排便なく、

今日は午後から歪な小さい便が数十粒出てます



【うさ飼いさん対象アンケート】

さて、アンケートを作成しました。
自分の思う方を気軽にポチって下さいね~( ^ω^ )
コメントもどうぞ。







無料アクセス解析




~どういうこと?という方の為に補足~

うさぎ同士には上下関係が存在し、マウンティングや、下位のうさぎが上位のうさぎを舐めることでも示されるようです。飼われているうさぎは、人間との間にも上下関係を有しているとの説があり、
マーキング(顎すり)の動作を
人間側からうさぎにすることにより、
人間を上位だと認識させることができる、という話があるほど
うさぎより優位に立つ必要を感じる飼い主さんもいるようです。

そこで気になるのは、なでなでを要求するうさぎは、もしかして飼い主を下に見ているのでは?ということ。
あなたはどう思う!?ψ(`∇´)ψ


きょうこも投票・コメント済みです。
皆さんポチって下さい!!!(つД`)ノ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

