回り込み解除


回り込み解除

ムーさんが、昨日から口の左に軽くよだれの跡がありましたが、
今日帰って見たら、左側がべしょべしょで顎が禿げてました( ;´Д`)

くーさんは、今日300gになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちにきてそろそろ二ヶ月が経とうとしております。



来たばかりの頃は、
130gしかありませんでした。
自分からはほとんど食べることが出来ず、強制給餌も一回に10ml飲み込ませるのがやっと。
目に力もなく、強制給餌のせいで顎下が禿げ、幾つも硬い毛玉が固まり、
どこを触っても骨に触れました。

今は肉付きもかなり良くなって、
ペレットを一日30~40g
牧草を軽く一掴み、野菜20gほど食べることが出来ますv(^_^v)♪
ずっとアルファルファベースのペレットでしたが、白濁したおしっこが見られましたので、メンテナンスに変更しました。こちらのほうが小粒なためか食いがいいです(*^o^*)

ムーさんのよだれがやな感じだなぁ(._.)とっても気がかりです( ;´Д`)

では。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とりあえずくーさんは何としても体重UPをはからないとね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

