回り込み解除


回り込み解除

病院に行って来ました!
今日は院長先生に診て頂きました。

ムーの目の奥の写真を見て、先生ひとこと 何かあるなぁ…
水晶体の向こうに、白いもやもやが映っていたのです。

これは、前の診察(院長先生ではない)の時も指摘されましたが、問題ないということになってました。

今回、詳しく調べるために、瞳孔を開いて、もっと奥のほうを見る検査をして頂きました。

結果、目の奥の、視神経のあたりにはもやもやはなく、
水晶体のすぐ後ろ、真ん中から下にのみ、もやもやが存在することが分かりました。


むーの目3

もやもやの正体は、分かりません。
先生は、こんなのは初めてだ とおっしゃっていました。

白内障ですか?と聞いたところ、白内障ではない と。

まだ若いことから、おそらく先天性だろうと言われました。

目は見えてますか?と聞かれてしまいました(;_;)
ちゃんと見えてるよ~

目の炎症は、このもやもやのせいかどうかは分かりません。
炎症を治める目薬をもらって帰宅となりました。

取り急ぎ報告まで。

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
テストです
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

