回り込み解除


回り込み解除

病院から帰ったその日は、朦朧さはなかったのですが、
よぼよぼとして
こいつ死ぬんじゃないか?と思ったけど、次の日から徐々に表情戻ってます。
鉄剤+造血剤がくっそまずいらしくくっそ抵抗します。

くーですが、
むーに流動食作った余りを差し出してみたら即座に逃げました。
うちに来て最初の一ヶ月強制給餌で口におぼおぼ注入されまくった嫌なやつやと覚えてるんでしょうねー。
イースターの粉フードなんで、今食べてるバニセレと大きく違わないはずなのに嗅いだだけで逃げるのはきっとそーいうことだよね。

最近気付いたんですけど、
くー、臭いんですよ。
犬みたいな臭いすんですよ。
むーは全くの無臭なんですけどね。
多分、毛繕いが骨格的に全然上手くできてないのが原因かと。
ムーはかなりキレー好きで毛繕いには余念ないんで、
見事に無臭。
例えるなら、
ムーを口に含めって言われたら含めるけど、くーは絶対口に含みたくないです。
(なんのこっちゃ)
くーちゃんは、最近良く、きょうこの顔面に押し付けられてモフモフされる刑に処されているのですが、
(臭いのもそれで気付いた)
この前、反撃を覚えてました。
両手パンチです。
目潰し!?

うちのうさずは本当にいい子本当に可愛い。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ムーちゃん、少しずつ
元気になってるみたいで一安心ですね。

くーちゃんもウサパンチで反撃とは!
小さいなりにしっかり成長してますね~
育ての親としては
うれしいやら、さみしいやら~ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

