回り込み解除


回り込み解除

ムーさん 初カクカク しました!

お相手は…

P10208422.jpg

ハリネズミのはり子ちゃんです

今日の明け方、ムーの足ダンで目が覚めました。
どうしたのかと思って声をかけ、ケージを開けたら、サークルに出てきました。
で、なにやら低い声でうーうー言ってるんです。
もしやと思ってはり子ちゃんを置いてみたら、
今までは興味を示さなかったのに、はり子ちゃんにペロペロ毛づくろいを始めたんです。
その時はペロペロなめるだけにとどまってました。

で、今日帰ってきて、またムーとはり子ちゃんを対面させたところ、再びペロペロ毛づくろい。
なめるだけかよ~( ̄ロ ̄lll)

ためしにはり子ちゃんの背中をつまんで逃げてみたw
めっちゃうーうー言いながら追ってくる!

追いかけっこでムーくんヒートアップ!

追いかけっこの末、嬉し恥ずかし 初カクカク したのであります。


今のところムーは私にはカクカクしないので、ぬいぐるみを出さないとカクカクできません。
ぬいぐるみを出すのは毎日がいいんでしょうか?
みなさんのお家では、うさちゃん、どのくらいの頻度でカクカクしてますか?
よければ教えて下さい(^-^)

初カクカクの写真は撮れませんでしたが、2度目のカクカク撮りました♪
(以下カクカク画像 と ちょっと恥ずかしい話 一応たたんでおきます)

P10208372.jpg

はり子ちゃんがw
はり子ちゃん柔らかいから潰されちゃってるw
もうちょっとかたい子探そうかな?


そうそう、この後、ムーがおまたおっぴろげてお尻に顔を近付けてたので、
食糞でもしてるのかな?タラコがあるか確認だ~ と思って
ムーのお尻(お腹側から)見たら、いつもはしまってあるものが…w
そりゃそうだよね、今の今までカクカクしてたんだもんね(´ω`;)
あ、タラコは確認できませんでしたー
まぁ、そのうち出てくるだろう
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おじゃまします^^  そして、おめでとう♪
とうとうムーくんも大人の仲間入りですね!!
はりこちゃん・・・かわいい(あんたはそこかい) ムーくん幸せもの^^

ぬいぐるみですが、うちはサークルにずっと置いてますよ~
でも、自分で遊ばないですね。 私がくま蔵を持って追いかけると「カクカク」します。

第2彼女候補さがしが楽しみですね(笑)
タラコ残念でしたね。  でも、そのうち「これでもかぁ~」・・・て見れますよ  あはは・・・

るかピョンさんへ

ありがとうございます~(^-^)
大人・・ちょっと寂しい響きですね (´・ω・`)
でも、成長のあかし、喜んでいます。

はり子ちゃん可愛いですよね。もらい物なんですよ

ふむ、サークルにずっと置いてますか
うちは、あるとずっとペロペロしてるので、ずっと置いとくのはできなさそうですが(^-^;)
時々出してあげようと思います。
追いかけるとカクカクしたり、逃げるとカクカクしたり、いろいろですね(笑)

第2彼女候補見せたら、全然興味示さないんですよ。
はり子ちゃんじゃないとだめみたい(笑)

タラコ、飽きるほど目にするようになりますよね。楽しみに待つことにします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

