回り込み解除


回り込み解除


コメ返




やま子さんコメントありがとう♪

夏場は一人寝しかしないんですが、寒くなると甘えん坊になります。動く枕&人間ゆたんぽの飼い主ですw








先日、給料入ったので病院連れてったりました。

切歯と臼歯のトリミング。
が、左上の奥歯が抜けてしまいました´д` ;

抜けた穴からでろ~っと膿が出てきたらしい(´Д` )

目の奥に溜まっちゃうのが怖いんですって。。

うむーT^T

プリンペランと、消化の薬二種・抗生剤の粉薬出していただきました


当のムーさんはというと、元気なくなってきてます。
お腹が不調みたいですよ。。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

