回り込み解除


回り込み解除

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか?


さて、今日でブログを休止するとお知らせしていましたが、

続けることに致しましたm(_ _)m

すみませんでした。
何卒よろしくお願いします。



クリスマスとてムーと飼い主は変わらずのんべんだらりと過ごしました。

むーさんの甘えんぼが更に進化を遂げ、

私が仰向けで寝ていると、
お腹に乗ってきて、そこで撫でられるようになりました\(//∇//)\
手を止めると、私の顔をベロベロ舐めるんです\(//∇//)\ほょぉ~
可愛い奴めです(OvO)


むーさんのパネルヒーターが、あまり熱を発さなくなりました
おしっこぶっかけまくられて壊れた模様です(;´Д`Aあちゃぁ


今日は写真はありません~

では
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かった

こんばんは。
メリークリスマスでした(笑)
続けくれるの、嬉しいです。
だって
可愛いんだもの、ムーくんと、きょうこさんの関係が。

ゆっくりでいいし、のんびりでいいし、
書きたい時だけでいい。
だって、きょうこさんの日記だもの。
ぐちゃぐちゃになる日があったら、
それはそれでいいんじゃないかな?

コメント残さないけど、秘かにお邪魔し続けますよぅ。

ぼちぼち歩いて参りましょう。ね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

