回り込み解除


回り込み解除









やま子さん
お迎え記念日のお祝いありがとう(^O^)
可愛いですか~?ありがとうございます^o^
でもこやつ、写真写りがいいんですよ笑
実物はいつもぶっすーとしてますよぉ(^◇^;)

ひなさん
ありがとうございます(。-_-。)ぐすん
こんな辺境のブログ、勝手な管理人なのに、足を運んで下さって、とっても暖かい言葉をかけてくれて、私は幸せものだなぁ~!



さてさて、
昨日帰ったら、ムーさんが鬱滞になっていました。

すごくお腹が痛そうで、
いつもはがっつくペレットも一口食べただけ

お腹を触ると飛び上がって嫌がる

暗くて寒い隅っこにいってふて腐れる。

体を捻りながらぺちゃっとなる。

なんとかお腹のマッサージをして、
家にあった盲腸の動きを良くする薬と胃の消化を良くする薬を飲ませ、
ぬるま湯のアクアコールを数回に分けて飲ませ、流動食を少量食べさせました。

本当に胃腸が止まってしまうと、まったく飲まず食わずになるので、
不幸中の幸い。


そういえば去年もちょうどいまごろうったいで入院したんだよね。

今日も仕事でしたが、
朝出かける前は、動きも表情も戻っていました。
昼頃母に様子を聞くと、元気とのことで。

どうやら大事にはならずにすんだかな?

ただいま帰りの電車であります!
むーさん待ってろ~(^○^)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

