回り込み解除


回り込み解除

今日は爪切りを執り行ないました!

ケージのある部屋だと逃亡するので、
今回はリビングで切りましたよぅ

ムーさん、体の大きさに反して爪はまだ細くて小さめ、
すぐ血管なので、ちょっとしか切れませんでした。

はやく、もっと太い爪になってほしいっす
そしたら切りやすくなる………かな?

爪切り後のムーさんです

P1020886_convert_20110310202605.jpg

ちょいと苦しい姿勢になったので、大慌てで立て直して、パシャリ。

昨日、病院へ行って来ました。
水っぽい、白い目やにが多くなっていると伝えると、目やには問題ないから目薬続けて下さいとのことでした。
でも、勝手にやめてます。だって、大丈夫じゃなさそうだもん

目薬やめたら目やにはおさまって、目の赤みも落ち着いたようです。
目薬使い切ったら終わりって言われたので、治療としては終わりになりそうです。

根本的に解決してないけど、まぁ落ち着いているのでいいかな。
今は、そこまで酷くない、ある程度の赤みなら大丈夫なんじゃなかろうか という気持ちでいます。

もちろん、目やにどば 白目充血 ってんなら すぐ病院へ飛んで行きます。


あぁ、昨日、今日 と、サークルに出て来てすぐ、キャリーにぶち込んで嫌なことしてるから、しばらく警戒して出て来ない予感です。とほほ。



さて、昨日、初、みつば&あしたば を食したムーさん。

あしたばは2、3枚食べたところでぷいっ。
みつばは葉のあたりは食べましたが、茎だけだとぷいっ
いまいちな反応でした。

P1020884_convert_20110310202638.jpg

あしたばを食べる貴重なショット

あしたばは美味しくなかったようですよ……

今日は、春菊の茎をあげました。茎なのにもかかわらずシャキシャキ食べてました。
春菊は好きみたい。

それでは!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

