回り込み解除


回り込み解除

昨日コメント下さった方!
お返事しましたご覧になって下さい

感謝感謝を込めて!



さて、
むーさんが発情中です(OvO)

朝っぱらからやかましいです(OvO)

ウザいです(OvO)



心なしか表情がキツイ(・ω・)
目がつってる?(・ω・)

腕にまとわりついてきてね~
んで噛むんだよ!
不正咬合のわりに痛いんだよ!

いてっ!って逃げるとヒートアップするんさ
変態め(つД`)ノ

そんなんだったらケージに戻るんだよ!!!(*`へ´*)
って怒ったら

ぺしょんってぺしゃんこに寝そべって



これすると、飼い主がたまらんことを知っててやるんだよ!

で、また起きて発情。

ぐぬおおおおお!

ケージインしました。


昨日描いたバルシェさんぺたっ



むーさんに美味しいものあげるか。
りんごあったかなぁ~(OvO)

今日は飼い主調子がいいよ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

