回り込み解除


回り込み解除

今日は仕事中やけにムーくんをもぶもぶしてぇーと思いました。
と、思って帰ってきたけど、会うとそうでもないw
相変わらずぶひぶひ言ってるし


昨日こんなものを買いました



苔玉というものです
下の丸いのがね。

上の植物はラカンマキというらしい

かばゆいw枯らさないようにがんばろ(OvO)


むーさん撫でると細かい毛が舞うようになりました(´Д` )
ブラッシングしたけどごっそり抜ける感じではなかったですけども、換毛始まりかけですかね

わたくし、むー毛のアレルギーが徐々に酷くなってましてね(´Д` )(´Д` )

目が痒くなるのと、
気管が腫れて息が苦しくなって咳こむ、まぁ、喘息ですわ(;_;)

今日も、はじめとおわりに吸入器吸って症状を和らげる作戦(´Д` (´Д` (´Д` )

なんとか喘息は出ませんでしたが、喉が腫れて息苦しいです

それに加え、花粉症疑惑で最近常に喉が腫れてて鼻詰まってるのです(;_;)



むーさんに慰めてもらいたくても、
最近のむーさんはめっちゃ強気でぶひぶひ言ってて癒し要素が限りなく低い(O_O(o_o)


少しならなでれますけどね


少ないスキンシップから癒しを吸収~( ̄^ ̄)ぬぉん!

さっきから、手がめっちゃ震える!なぜ!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

