回り込み解除


回り込み解除

みなさま大丈夫でしょうか?
我が家は大丈夫です。ムーもハム吉も、大丈夫です。
ですが、母の実家と連絡が取れません…

ご家族と連絡が取れない方いらっしゃると思います。
一刻も早く連絡が取れ、そして無事でありますように。
被災された方々、大変だと思いますが、乗り越えて欲しいと思います。
行方不明の方は早く見つかりますように…
亡くなられた方々のことを思うと胸が痛いです。
余震が続いていますので、注意して下さいね。





昨日でムーは生後4ヶ月になりました。
体重は、9日に病院ではかったら1.65kgでしたよぉ
3ヶ月までは毎月500gくらい増えていたのに、
3ヶ月~4ヶ月では150gくらいしか増えてません。
だ、大丈夫かな?
まぁ、500g増えたら、それはそれで大丈夫じゃないと思うが。

今日はセロリをあげました。美味しかったようでムシャムシャ食べてました。
セロリ食べてる写真撮り忘れました(←

P10208963.jpg

今日は、サークルに出たら、まずはり子ちゃんと追いかけっこして、疲れたのかごーろごろして、その後はいつも以上に暴走してました。なんだかこっちも疲れてしまいましたよ( ̄ワ ̄;)



デジカメで写真を撮る時、暗いと赤い光が光りませんか?
ムーに眩しい思いをさせてたし、目に有害ではないのだろうかと心配してました。
今日、やっとこさその光を消す設定ができまして。
これで眩しくないし、私も心配から解放されて快適です。
あとで調べてみたら、赤い光は有害なものではないらしいです。ホッ。

あ、ちょこっと記事の日付いじっておきます。ご容赦を。
それでは。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

