回り込み解除


回り込み解除

ムーが、ここ5日、ケージの外に出てきません

ペレットをサークルに置いても、出てきません

P10209202.jpg

まえは、隙あらば出ようとしたし、ペレットを置こうもんならすぐさま出て来たのに

どうしたんだろう… 心配です

出てきたくない理由があるのか。。


私、知らぬ間に、なにか嫌なことしちゃったんだろうか?
嫌な物がサークル内にあるんだろうか?

9日に病院、10日に爪切りと嫌なことが続いて、警戒していたかもしれないけれど、
12日は、サークルで遊んで、もう怖いことはないと分かったと思っていたのに…

うさちゃんがいきなりケージから出て来なくなる…こんな経験ある方いますか?
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

