回り込み解除


回り込み解除

おひさしぶりです!
しばらく更新してなくてすみません!

前回ムーがケージから出て来ないと書きましたが、あのあと、深夜なら出てくることが発覚しました
だいたい、23時半くらいから、ですかね。
それ意外は出て来ないので、ツンっていうより冷めて…(るなぁと思ってしまい)ます。
外に出なくていいや、おあ、出たくない って思うことが大半みたいです。
ケージ大好きっ子だなぁ…

P1020942.jpg





さてさて。
昨日、こんなものを買いました。

P1020956_convert_20110329144646.jpg

サンコーの ガリ2ローラーミニ です。
中に玉が入っていて、玉には穴があいています。
その穴に、

P1020961_convert_20110329144715.jpg

このようにペレットを詰め込む。
転がしたり振ったりすると、ペレットが出てきます。

昨日の深夜ムーさんが出て来たのでどーぞって置いてみた。
近寄って……くん………。。。。

そして!





ケージにいちもくさんww

なにそれww

その後出て来なかった ( ´・ω・`)



ので、今日の昼間リベンジしました。

もちろん出て来ないので、ケージの中に投入。

P1020962_convert_20110329144743.jpg

ペレットがあることに気付いたムーさんは、棒に顔おしつけ必死に食べようとw

いや、無理だからw
あわれすぎる、でもおもろい


そうこうしてるうちにペレットが一粒ぽろっと出て来た!

と思ったら床アミのしたに落下。(当たり前)

可愛そうなので、落ちたペレットあげた( ̄ワ ̄ )

また今日の深夜にでも、ペレットが出て来たら食べられるように、こんどこそサークル内で遊んで(?)もらおうと思います!
また報告しますね~♪



に、しても、どうにか深夜じゃなくても出て来るようにならんかなぁ……
せっかくムーと遊ぶのに、眠くてたまらないってのは、いやなんだよぉ……(;_;)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは(^v^)
ムーくん生後4カ月にして冷めてるとは大物ですね(笑)!!
後半の記事がおもしろすぎて笑いました(笑)
ムーくん頑張ったのにペレット床アミの下・・・
きっととっても残念な気持ちになったでしょう(@_@。
でもうさちゃん夜行性ですから
夜中活発になりますよね!!うちの子もそうです(^_^;)
夜中の2時くらいに走り回ります・・・NOOOO><

satokoroさんへ

お返事たいへん遅くなって申し訳ありません!

4ヶ月にしてさとりを開いた様な冷め方ですよ
遊びたい盛り、のはずなのに
大物ですわ(笑)

あ………れ……?みたいな気持ちだったでしょうね(笑)
でも見てて吹き出しちゃいました( ̄ワ ̄)

やっぱり夜のほうが活発ですよね~
ケージの中で走り回るとけっこうな音ですよね(^_^;)

有り難うございました~(^▽^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

