回り込み解除


回り込み解除

P1020982_convert_20110410190618.jpg

「むんっ みなしゃん こんちゃ~でし」

こんにちはー
(更新滞っててすみませぬ…ぬぬぬ。)

↑のムーの鼻の上の黒い模様 扇形みたいじゃないですか?

いちょうみたいでかわいくないですか~



そんなムーさん、
最近体重はかってないなーと思ってはかってみました。
結果………   エラーw


2kgまでしかはかれないキッチンスケールでした

って、ムーくん2kg超えたの!?って方、
そうではありませ~ん

ムーを入れる為のタンボール&牧草が214gくらいあったんですね

ムー単体では1787g以上ってことです


3kgまではかれるのかっとけばよかったよぉー


さて、ムーは、11日で5ヶ月を迎えました

そろそろ大人用のペレットに切り替える時期が近付いてきました。

新しい大人用ペレットは、ヘイノルド ショーフォーミュラ の予定です
食べてくれるかな~?
何よりもペレットラブなムーには試練だぁ


さてさて、おととい、こんなものを入手しました

P1020987_convert_20110413164417.jpg

バニーセレクション ヘアボールコントロール(の試食品)

あげてみました。

めっちゃボリボリいっとる~w ドックフードみたいな音 のような気がする
においもいい(私的には)

これはあげたくなるわぁ……w

っと、成分的に太るようなので、たくさんあげないように注意しま~す

それでは!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

えええ(゜o゜)!!
ムーくん1800近くあるんですかぁ\(◎o◎)/!
写真で見るとちっこく見えますね^^

ペレットきりかえるのって結構大変ですよね(@_@。
うちはペレットにはうるさくて
気に入らないものは口もつけませんでした><
最終的にはショップで一番お値打ちなペレットに落ち着きました(笑)

satokoroさんへ

そうなんですよぉ 私も1.8あるように見えないんですけどね
多分・・腹が出てるんです(笑)
うちに来たときからぽんぽこりんお腹なのでw

桃ちゃんもペレットにはうるさいのですね
一口も口をつけないとは、かたくなですね(笑)
お値打ちなペレットですか、たまたまお口にあったのですね~
ムーも、ペレット変えたら気に食わないんじゃないかと思います(^-^;)
また試行錯誤が始まりそうです(ーoー;) 頑張ります!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

