回り込み解除


回り込み解除

P1020991_convert_20110415141456.jpg

↑のムーさん、なんか色気出てません!?
小首をかしげて(実際は寝そべってるだけw)目を細めて、
まるでグラビアアイドルのよう(オスだけどw)!ヽ(●∀●)ノ

はい・・調子乗りました。すみませ。


ERL終わりましたね~。
うさブロガーさんのレポを見て、会場の雰囲気を少し感じる事ができました。
私は関東在住なので、
今年、開催されるのであれば、
うさフェスに参加してみようと思ってます(^ワ^)
楽しみだな~

さて、ムーは瞬膜が出ています。
でも、どこのうさちゃんも多少は出ているものでは?と思ってたんですね。
そしたら、 先日ペットショップに行った際に、店頭うさちゃんのおめめをじっくり見てみたんですが、
そのクリクリおめめには、瞬膜がまったく出ていませんでした。
ムーは特別瞬膜がでてるんだ・・と思いました。

参考に、前、たまたま多く瞬膜が出ていた時の写真です
普段はこんなに出ていません。

P1020781_convert_20110415141352.jpg

目の炎症にも関係しているのでしょう
まだちょっと目の周り赤いですから・・

今日、新しいペレット、
ヘイノルド社の“ショーフォーミュラ”を買ってきました(>▽・)b
さっそく今日の夜から与えてみようと思います!
食べてくれるかな~ ドキドキです♪

前いたずらした時の写真w

P1020806_convert_20110415141427.jpg

この後うざそうな顔でケージに戻って行きましたw

それではまた~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃー(●^v^●)
ムーくんセクスィー❤
気だるげですね(笑)
瞬膜・・・初めて聞きました(゜o゜)
桃もチェックしてみようと思います!!

新しいペレットは食べてくれましたか(*^_^*)?

わぁ~~(笑)
チモシーでムーって書いてある~~!!
うざそうな顔ww
ムーくんさすがですね!!

satokoroさんへ

セクシーですか!?ですよね?ですよね!!(笑)
これからもセクシーショット狙っていこうと思いますw

私もムーを飼ってから知ったんですよ、瞬膜。
いちど、桃ちゃんの目頭のあたり見てみて下さい~
多分、ほとんど隠れちゃってると思いますが。

新しいペレット………そのことについては新しい記事をご一読下さい(笑)

桃ちゃんはチモシーでかくのちょっと大変かな?
…って その前にそんな事しようと思いませんよね!うん!
すいません変なことして!(笑)

コメ有り難うございました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

