回り込み解除


回り込み解除

こんばんは~

今晩、ケージのトレイの掃除をしていたら、ペレットが2粒落ちているのを発見しました。
朝、新ペレットを10粒程混ぜて与えたので、
選り好みしているかも……と気が重くなりながら、
夜のペレットを与えました。

ペレットが入ったお皿をケージに入れようとすると、ムーが飛んで来て邪魔なので、
毎回、入口で(私がお皿を持って)ペレットを少し食べてもらって、顔をあげてもぐもぐしている隙に
お皿をケージの中に置くんですね。

で、その、入口でもぐもぐしてる時に、カコンって音がしたんです。もしやと思ってトレイを確認すると、
ペレットが1粒落ちてました。
明らかに、気付かずに落としちまってる感じでした。(多分選り好みではない)
大好きなペレット落としてるって……めちゃ損ですやん!?ムーさんっ

P103002623.jpg

あーたねぇ……( ̄▽ ̄;)



さてさて、ムーさんの寝方は、ご存知(?)の通り、

P10209452.jpg

これ。
2つの足を片方にながすスタイルです

でもでも(>_<)


わたくし、どうしてもどうしても
72.jpg


この、足を後ろに、真ん中にしっぽ スタイルが見たいんですの!
一回も!一回もやったことないんですよ!


でもね、もうくせみたいなもんだろうし、しょうがないかなって思ってるんですけどね。。
この寝方してるうさちゃんを見ると、いいなぁ~!( ̄▽ ̄*)って思います




★おまけ★

P10209382.jpg

※ティモテ中です
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

大好きなペレット落としちゃうんですかぁ(/_;)
でもうちも同じです~~
大好きなものだとガツガツ食べちゃって
トイレとか網の下に落としちゃってるんですよね!

寝方ありますね~
うちは足を後ろに伸ばすタイプですが
ごろんちょしてほしいなぁ~っていつも思ってます><
でもムーくんの寝方っておしとやかですよね(笑)!!
男の子なのに桃よりも乙女です(゜o゜)!

satokoroさんへ

勢いよすぎて、周りが見えなくなってるんですねーきっと( ̄ワ ̄)
でも、こぼさず食べて、元気に育て!ってなもんですよね。親心は。
まぁ、落ちた分は後であげますけどね(笑)

ごろんちょは、何回見ても飽きませんよねw
おしとやかですか!(笑)
確かに、ごろんちょしなくても、そっ・・・ と足を横に出しながら横になる様は、女々しいかもです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

