回り込み解除


回り込み解除

さっき見に行ったら、爆睡してました
耳で顔かくれとる( ̄ワ ̄;)

P10300332.jpg

先日、イタリアンパセリをムーにあげました

P10300312.jpg

イタリアンパセリって葉っぱが小っちゃくて一瞬で食べちゃうので、まともな写真ありません(おい
美味しそうに食べてました☆

あと、今日はタンポポもあげました。家の庭に咲いてたやつです。

P103003423.jpg

葉っぱちっこいですね。ちっこいのしかありませんでしたのでw
こちらは食べてる写真ありまへん(おいおい
美味しそうに夢中で食べてました♪

さてーー、みなさま覚えているでしょうか?
ムーの耳が 灰色→黒に変わったときのことを。
最初、灰色だった耳の付け根に、黒毛が出現したのが始まりでしたね。

こんなふうに。

P10204862.jpg
(2011.1.22)

いまや立派なセーブルポイント=耳が黒い ですが、

ここ2、3日で怪しい雲行きとなってきました
それはですね…

P10300352.jpg

わかります?
耳の付け根に、今度は“白毛”が出現したんでありますよ!

P10300392.jpg

P10300412.jpg

こ、こりは………!今度は白くなるってこと!?
要観察ですな…!(ごくり

最後に昔のムーの写真でも。

101219_1853~01
(2010年12月かな?)

それでは また~(^-^)ノ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ご、ごろんちょ(゜o゜)!!!
う、うらやましい~~~~><
かわゆいですねぇ、無防備ですねぇ(^v^)♥

おお~パセリにたんぽぽ!!
ムーくんもお気に召したようで
よかったですね☆

白毛だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ってうちもたまに換毛時に
生えてきたりしますよぉ^^
でも結構量が多いですね(笑)!!!
今後のムーくんから目が離せません~~><

チビムーちゃん❤
もう反則な可愛さです(^v^)

satokoroさんへ

この体勢で寝てることは珍しいんですよ~
すぐむくっと起きちゃうので
無防備に寝てくれるのは嬉しいものです♪

桃ちゃんのオススメ(笑)の味、ムーにも提供できて良かったです(^-^)

生えてきますかー そかー単なる換毛かー。
白くなるんじゃないかと慌てちゃいました(笑)
でもでも、この白毛、増えるか消えるか、楽しみであります!

チビムー……いまと別兎って感じですね(笑)
なんか、、チガウ…(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

