回り込み解除


回り込み解除

ってことで~♪


ほぃ!これ、かぶって。
動くなよ!


P10301342.jpg

「………あたまに違和感でしゅよ…」

うん。ものすごく不服そうな顔だね。



最近ムーさん、深夜私が寝ている時に、ケージをガジガジするようになってしまいました。

私の姿が見えた時に、出せー(なのかな?)って少しガジガジすることが前からあったんですが、
私が寝ている時にはけっこう長く齧ってます。

私が寝てる時に出たくなるんでしょうね。

前から、カジカジしてるときはシカトで通してます。
もちろんガジガジ中に出してあげたこともありません。

歯が心配です…

続くようなら対策考えます



あっブログで書いてなかったですが、(しばらく忘れてたもので…/オイ)
1ヶ月前になりますが…ハム吉さん1歳になりましたよぉ(^ワ^)

P10300193.jpg

長生きしてねぇ☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらあらあら~~

ムーくんかっこよく決まってるよ~~(*^。^*)
兜はきょうこさんの手作りですか!?

ゲージがじがじ始まりましたか!!
フェンスにかじり木の柵つけて対策されてる方も
見かけますよ~(^v^)
うちはサークルとゲージの行き来が自由なので
がじがじはないんですが、数分ゲージから出せないようにしただけでガシャガシャします(汗)

ハム吉くん!!!
1歳おめでと~~(^v^)!!
いつ見ても可愛いですねぇ♥

satokoroさんへ

かっこいいですかーうむ。やっと男っぽさを出せた気がします(笑)
私の手作りです☆ ちょっと難し目のをてってと折りました~

かじり木の柵も調べてるんですよー
使ってる人の様子とかも調べて見てます。
近所で見かけたら購入しようかな・・
サークル、ケージの行き来が自由・・桃ちゃん快適そうですね!
ケージに閉じ込められるのなれてないんだ、桃ちゃん(苦笑)
でも、お外(サークル)好きって羨ましいです
ムーはすーぐケージに戻るひっきーですから(笑)

ちょっと毛ぶきが悪いのがただ一つの難点、ハム吉です(笑)
祝ってもらって有り難うございます~♪

コメント有り難うございましたv

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

