回り込み解除


回り込み解除

ムーさーん!
あーそーぼー!

P10301362.jpg

…………めそ(;_;)

「これから寝るねん。邪魔すんな」

あぁ、、眠いんですか?また変な時間(19:30)に眠いんですね

ここから究極の眠さVSムーさんをお送りします。

P10301412.jpg

おお、さっそく寝の体勢ですか

P10301432.jpg

むむ ツチノコ体勢(?)に入り鼻ピクも完全に止まりました!


…………………。

むく

P10301462.jpg

さっきから体勢は変わっても、目は一回も開きません!w

P10301482.jpg

丸まる時には歯ぎしりをするのがくせです


終わりっ。

なんで横にならないんだろう…ww



そうそう。ムーさんのあくびをね、一回でいい、写真におさめたいんですが。
タイミングよくあくびしませんね。
あくびショット撮ってらっしゃる方、尊敬しますw

てか、ムーさんのあくびは今日も見たんですが、あまり、口を開けないであくびするんですよ。
こう………迫力がないんす。ムーさん、そこ、恥じらいいらないからおもいっきりしなさい?(笑)

そーれーでーはーっまたっ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うおうおうおうう~~(何)
ムーくんちょうラブリーですぅ(*^。^*)
うつらうつらしてる姿にキュンキュンしちゃいました!!
ムーくんも歯ぎしりしますか!!
すごいゴリゴリ言いますよね(笑)!

あくび撮るの難しいですよねー(@_@。
一瞬ですもんね!!
あらあらあら、
ムーくんあくびもおしとやかなんですね!
うちの桃に爪の垢を飲ませてあげたいです(爆)!!

下記事のムーくんひっきー発言笑いましたw
ゲージ内が好きなんですね^^

こんにちは

ブログ教えてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
早速“〆(^∇゜*)♪かきかき


むーさんかわいいぃー

また癒されに来ます。

satokoroさんへ

お返事たいっへん遅れまして申し訳ないです;;;

うつらうつら姿は、邪魔しないように、ずっと見てたい感じですね
だからといってずっと寝てられたらつまんないんですが(笑)
ちっちゃい歯であの音出してると思うと、なんか愛しいですねw

これから欠伸するよーって知らせてくれたらいいんですけどね(笑)
爪ならいつでもおわけしますよ(笑)

まなちゃんへ

ありがとーw
更新全然してなくてごめんよ。
また来てくれると嬉しいっす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

