回り込み解除


回り込み解除

お久し振りです!
更新滞っておりましてすみません!
もう忘れ去られた頃かと思いますが……
ぼちぼち更新再開していきたいと思いますので、よろしくお願いします

P1030164_convert_20110601205046.jpg
「お久し振りでし ムーは元気でしゅよ」




ムーのペレットですが、ウールフォーミュラからショーフォーミュラに完全移行しました。
ウールのときと変わりなく、がっついて食べています。
変わったの、分かっているのかいないのか………(苦笑)

P1030181_convert_20110601205241.jpg
「♪」

P1030189_convert_20110601205302.jpg
「♪♪」

P1030232_convert_20110601205325.jpg
「大人の味~♪」

あ、気付いてる?(笑)




今日は、牧草がなくなったので買いに行きました。
お店について牧草を見て、今回の牧草めっちゃおいしそうと思いました。
細くて柔らかそうで青々としていて!


気付いたら2袋買ってました(笑)
それに、2袋買うとかなーりお安くなるんですよ

………そうそう、牧草買うときって、おいしそうなの選びますよね?
私はめちゃがさごそ奥のほうまで取って見て選んで買ってます。
お店の人いわく、女の人は選ぶんだよね~って。
男の人は選ばないんですか?ってきいたら、
男の人は適当に上から取ってくらしいです。
なんで選ばないのかな…………(笑)

P1030180_convert_20110601205212.jpg


そしてそして!そのお店、明日から生牧草を売り始めるそうなんです!
ばっちり予約してきちゃいましたよ~
生牧草、ぜったい喜ぶ!たのしみ~

ちょっと遠いうさぎ専門店まで、生牧草買いに行こうか悩んでたので、
これからは近場で手に入るのはありがたいっす

食べなかったら乾かしておけば、乾草になるから……ってお店の人言ってました(笑)
せっかくの生牧草wwww




P1030173_convert_20110601205127.jpg

ばたんきゅーをちょっと新鮮な角度から
おててかわゆいw

………いまだにヒーターを片付けてなのが露呈されてしまいました(苦笑)
早く片付けよっ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

