回り込み解除


回り込み解除

P1030316_convert_20110614003914.jpg
☆・゚:*☆キラッ☆・゚:*☆
かわぅぃーーo( ̄▽ ̄)o


そんなムーさん、華麗な寝ながら食いを披露して下さいました

P1030319_convert_20110614004036.jpg
がつがつ!

P1030320_convert_20110614003944.jpg
もぐもぐ♪


誰に似たんだかなぁ (;-_-) =3

www


そういえばっ
前から気付いてはいたんですが、取り上げる程のこととは思えなかったんですが

あえて。あえて!取り上げてみます。(笑)

P10302402.jpg

これなんですが。
ほくろ に見えません?

私だけかなっ(苦笑)

ほくろなんてあるはずないし、むしろ、それ毛でしょ ってつっこみが聞こえる~~~

ほーくーろーー これは ほーくろーー

うちの子にもほくろ(笑)あるよって方、ご一報を!d(>ワ<)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

