回り込み解除


回り込み解除

深夜2時、サークルに出てきたムーさんの胴体をむんずっと掴み、
キャリーへ押し込む押し込む!
きょうこ部屋からリビングへ強制連行~♪


姉の太ももの上に仰向けに。


「ムーくんデカイよー怖いよー」姉ビビリすぎw

爪切り開始!

まず後ろ足を順調に終え、
次前足~。


ぐるんっと身体をひねって起き上がり、脱走をはかるムーさん。
そうはさせまじと必死で胴体つかむきょうこw


どうしても姉の足の上だと起き上がっちゃうので、
私が小脇にかかえるようにして前足をぐっとつかんで、
ライトを姉にあててもらいながらパチパチ。


そんなこんなで爪切り終了~☆

ケージに戻ると盛大に足ダンしてました。まぁ、いつものことですが

P1030396_convert_20110624021900.jpg

ムーの爪、太く大きくなってました!
さぼっていたのでけっこう伸びていましたし

爪を切っている最中、姉のものか、私のものか、爪切りで髪の毛を切ってしまうというアクシデントがありました(笑)



それではここで、久しぶりにハム吉さんの写真をどうぞ(^ワ^)

P1030363_convert_20110623003633.jpg

ハム吉愛用☆きょうこ手作りトンネル(しょぼすぎうw)ごと連行されたハム吉氏。
後ろに見えてるのはハム吉邸です。給水器ガムテで固定されているという現実w


P1030374_convert_20110623003659.jpg

ハム吉いつ見てもイケメン~♪

ムーは、イケメンって感じしないんだ(酷いw)


それではまた。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

