回り込み解除


回り込み解除

ムーさん、最近 深夜になってもあまり外に出てきません。

待ってれば、そのうち出てくるんですが、すぐケージにお戻りになられて、
ケージでくつろいでしまわれます。

サークルでごろんする姿なんて長らく見てません。

P1030428.jpg

ひきこもりやw

ケージの扉を開けても、(深夜)

P1030441.jpg
しら~

ちょwどこ見てるんw

そして動いたと思ったら

P1030442.jpg
チモチモ………

orz www

P1030445.jpg

そして神妙な面持ちで●精製。
(ほんとになにその顔……)



昨日、牧草の袋の底のカスをどばっと出したら、穂がけっこう入ってましたので、
せっせと束ねてみました。

P1030462.jpg

ww

はい、どーぞ

P1030465.jpg
「うみゃいU^Y^U」

いつも食べてるあんたの好物だから当たり前だw

P1030470.jpg

ただ束ねただけだけど、なんか喜んでたっぽいからよしとしよう。





最近、
ロップちゃんのプロペラ耳が可愛い。

メスうさちゃんのマフマフが可愛い。

ミックスちゃんの長い立ち耳が可愛い。

(´ω`)

と思ってしまうんす(´ω`)


だからと言ってムーが可愛くないわけでは断じてありませんのでご安心をw

それでは。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは^^ お久しぶりです

ムーちゃん体重が1・9㌔ありましたか。
うちのクルールも同じくらいありますよ^^
まぁ、よく食べよく出し?よく寝ますから(笑

他のウサギさんみると「かわいい」と思ったりしますよね^^  仕方がないことです
でも、自分のうさぎが一番ですけどね♪

るかさんへ

お久し振りです(^ワ^)

クルールくんもそのくらいあるんですね~
おっきいものクラブ♪ww
1.9……この大きさがなんだか愛しいこの頃です(笑)

うさぎ好きなだけに、他の子も、あっ可愛い~と思ってしまいますw
でも一番可愛いのは、もちろんうちの子ですよね♪

コメントありがとうございました(^v^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

