回り込み解除


回り込み解除

P1030526.jpg
「飼い主がおかしいでしゅ。
     昨日はドタバタしてたしそのくせ浮かれてるでしゅよ。」

やだなぁ~おかしいなんて(^ω^)
すのこを、齧り木としてつかってもらおうと設置したじゃないか(^ω^)
それでも齧ってろ(^ω^)
P1030545.jpg


「………………uuuu
齧ってろって命令はないでしゅ………。 顔文字限りなくきもいでしゅよ」


なんとでも言ってくれぃ(^ω^)←


じ・つ・は………  
こちらをご覧下さい

じゃばだーん!(?)

P1030524.jpg

ゴールデンの女の子。名前はまだない←

昨日お迎えしました!

P1030537.jpg

ハム吉………(笑) だよね(笑)



昨日は、回し車が珍しかったのか?
早くからガラガラ転がしてました
P1030541.jpg

P1030523.jpg
プリティーな寝顔も披露♪


6月中旬生まれ、なので、ってことは、まだ1ヶ月なってません。
めちゃ小さいです!はかったら42gでした。ジャン級…………w

キャリーからケージに移す時、
まず手の匂いを嗅がせて、良い感じだったので抱っこしたら、
手の中でジャビャビャダビャーと奇怪な声を上げてらっしゃいましたww
可愛いやつですww



ってことでハム女子の仲間入りですヽ(´▽`)ノ

今後ともよろしくでーすw
それでは。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃーー(^o^)♥
新入りハムちゃんかわいいですねぇ☆
色は真っ白なんですかね??
ハム吉くんもレディがきたってことでソワソワですね(^v^)
ムーくんw邪険に扱われちゃいましたねw
がんばれーーー(^v^)!!

satokoroさんへ

きゃーですよね(笑)
私も姿を見るたび心の中は きゃー です(´ω`)
色はグレーっぽいです☆
頭の上、頬袋の下?あたりに黒い毛があります^^

ハム吉心無しか嬉しそう(?)です(笑)
いつか二匹を対面させてしまうんではないかと自分が怖くなってます……^^;

あらっ、邪見にしちゃった?おほほw
ムーはへこたれないから大丈夫っす!w

コメント有り難うございました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

