回り込み解除


回り込み解除

今日は午前中はムーさんの病院に行ってきました(OvO)

前歯を切ってもらって、耳掃除もしてもらったよ(OvO)(OvO)ふへへ

いつもの先生不在のため、そういう時にお願いしてる先生に頼みました。
綺麗で親切な女医さんです(^ν^)
いつもの先生より前歯を短くカットして頂いてました。


帰ってきたら相当疲れたのかおねむ。



顔はみ出して寝るのがマイブームらしいです(^ν^)アホかわやなぁ


昨日は二万弱もした仕事用黒パンプスちゃんをお手入れしてぺかぺかにしたり、

母に、そんな高価な靴は仕事用にしないよと言われむかちん。
履きやすいし見た目も綺麗なんだからいーのだ!ぷん!


あと、苔玉ちゃんに水浴びさせたり、
もしました!
洗面器に水はってどぷん♪



今日は午後は人と会って、
ハリネズミとうさぎの森に行きました(OvO)
可愛いものいっぱいでテンションが上がりまくりでした( ´ ▽ ` )もきゅーん




ICシールとキーホルダー、ミニポーチをお買い上げ♪
ミニポーチを買い物かごに入れていたら、販売員さんが、製作者さまを呼んでくれて少しお話しさせて頂きました^o^

私は、スイカをチマチマチャージするタイプなので、ICシールは貼れないかんじなのですが、あまりに絵が好みで!!




家計簿的なアプリをダウンロードしました!
お金貯めたい!!(OvO)ガンバる!

さてさて、お気に入りすぎて履きつぶしたハッシュパピーの茶色いパンプスを修理して、
ムーさんのケージ丸洗いして、天日干しして、DVDレコーダー買って・・あれやこれやしたいことがあります

3月は、パート仲間のKさんとお出かけを約束していてちょこっとばかし遠出の予定なので、
それ以外では無駄遣い減らさねば

鼻炎が辛いため病院にも行かなきゃなりません(OvO)


ムーさんも食欲旺盛だし、お仕事がんばるo(^_-)O

今日は疲れたからしっかり寝よう!

回り込み解除



回り込み解除

昨夜はおもち嬢が回しぐるまをフル稼働バカ疾走しておりました。

寝ている飼い主とむーさんは大迷惑でした(o_o)

少しずつ春めいてきたから元気なのよね~(OvO)
おもちさんもうちに迎えてから一年たち、いい歳だのに、
衰えず元気なのは良いこと(OvO)

むーさんは明後日病院予約しました!

久しぶりに前歯のトリミングです(^ν^)
耳掃除もしてもらおうね~


握手(OvO)にぎっ!


回り込み解除



ロフトで爆睡( ^ω^ )

最近飼い主はむーくんが可愛くて甘えたい気分なのですが、
むーくんの方は、飼い主に甘える気分ではなく、すれ違いが生じてます(´Д` )

ラブラブしようよ~としつこく背後からチュッチュしてはあしらわれる日々です(´Д` )

むーくんラブ!(´Д` (´Д` )もはぁ!

だのに

今もケージの中で一人寝しておる!

一緒に寝ようよ!(;_;)
寂しいからケージの前に枕を置いてそばで横になってる飼い主w

回り込み解除

帰りの電車なう(古い)

はやくムーくんもぶもぶしたい



お土産も買ったし~

お知らせ

